正式譲渡 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 
雨と麦をトライアルに出してから、毎日毎日20通以上のLINEで
写メや動画を送ってくれた里親さん

 
本当に可愛がってくれて
「麦が下に降りて来て爪とぎしてます」
「雨がクシャミしてるけど大丈夫かなぁ」・・・
なんて事細かに連絡くださいました
 
そんな或る日「麦の右目が変、涙がでてるけど蚊に刺されたのかなぁ」と
連絡が・・・
 
心配性の旦那さん「直ぐにtarohanaさんに見てもらえ」との事で
見にいってきました

 

そして念の為 病院に連れて行くと

(里親さんご夫妻は用事が有ったので息子さんを連れて行きました)


元々 目の下渕が内側に入り込んでるつくりなので刺激になったと

 

同時にエイズキャリアなので体調を崩しやすいなどの獣医さんからの説明

体重は3.15kgでした

 

獣医さんからの説明をご夫妻に話すと

「発症した時に見ているのが辛い、よく考えてみたい」と

受け入れを再度検討したいとの言葉

 

こればかりは里親さんの、お気持ちを優先したいとドキドキの毎日でした

 

トライアルから1週間以上経って

「2匹とも家族として迎え入れたい」とお返事が・・・

 

それには、ご両親は勿論、息子さんの強い希望が有ったそうです

 

とっても優しい息子さん 

 

雨麦を慣れさせようと毎日 仕事から帰宅して遊んでくれました

 

だから2匹とも お兄ちゃんが大好きです

お兄ちゃんのジャラシを見つめる2匹

 
大人しくて控えめな麦は、お兄ちゃんのお気に入りで
帰宅して直ぐに「麦は可愛いね~」と
 
 
 
ケージから出てノビノビ楽しそうな麦
ヨガの猫のポーズは本物の猫には敵いませんね

 

雨もお兄ちゃんが大好きで、麦ばかり声を掛けると拗ねてしまうそう
 
雨は夜中も元気で、お母さんが遊んでくれています
 
正式譲渡の誓約書を貰いに行ったら、麦は触れたけど

 

雨に「シャー」と言われてショックを受けて帰宅しましたびっくり(笑)
 
それだけ今が幸せって事だよね照れ
 
我が家で1ヶ月半居ましたが、やはり1人で
7匹お世話するのと3人でお世話するのでは
時間と手の掛け方が違います
 
エイズキャリアで2匹同時に迎えて貰えて
本当に有り難いです音譜
 
 
私の大切な雨と麦
 
体調が悪くてリリースできなかったのが想定外で
 
後の検査でエイズキャリアって分かってショックだったり
 
麦は、ご飯も食べなくて毎日点滴で
 
悩んだことも有ったけれど、一緒に暮らせて楽しかったよ爆  笑
 
 
可愛がって貰って幸せになってね
 
そして長生きして、みんなを、ずっと笑顔にしてあげてねお願い

 

ありがとうね笑い泣き