黒ちゃん里親さんの所へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事が終わって家猫たちのお世話をしてから毎晩、
黒ちゃんに逢いに実家に通いました
 
甘えてくる黒ちゃんが可愛くて可愛くて・・・
 
実家に泊まるとゴロゴロ言いながら布団に寄り添ってくれた黒ちゃん
 
この時間が永遠に続けば良いのになぁって思うくらい癒してくれる仔です
 
身体の彼方此方に傷で剥げた所が有って痛々しい
GWも、ずっと仕事だったのですが、里親希望者さんのご希望で5/2に
お休みを取って、お届けに行ってきました
 
人馴れ抜群の黒ちゃんは、落ち着いていて大丈夫そうだね
 
全く心配のない訳では有りませんでしたが家族と言うより
「相棒」って感じのトライアルが始まりました
 
トライアル期間(1週間)は毎日写メ付きメールを送ってくれた里親さん
 
翌日からは、ずっと こんなリラックスした感じの黒ちゃんでした
黒ちゃんは「ヤマト」になりました
 
私が「クロネコヤマト」が良いなぁって言ったら
里親さんが私の気持ちを汲んでくれました

 

 
 
実家に居た時の、私のお気に入りの1枚
 
何回も私の前に現れて家猫に戻れるのを待って居たんだよね。
 
決心が付かなくて、9ヶ月も待たせちゃってごめんね。
 
 
 
大好きな黒ちゃん、ヤマト・・・幸せになるんだよ。

 

仮母は、いつでも貴方の幸せを願っています。。。