何故か?増えてる。。。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨日 日曜日 朝一で保護猫部屋の持ち主ボラ Kさんから電話が・・・
 
「一人で掃除が間に合わないから手伝いに来て」
 
Kさんは、車が無いので お迎えに行って保護猫部屋へ
 
相変わらず人懐こい黒ちゃんが、待って居てくれました。可愛いなぁー
 
黒:「待ってたにゃ~」
 
ある程度、撫でてあげると、気が済むらしく外を眺めてタソガレテマス

 

 

そのうちに、お昼寝の体制に。。。手が可愛い!

 
 
保護猫 レモンちゃん
 
黒ちゃんの部屋の前に居る、トム君。
黒ちゃんを気遣ってくれてるみたいです。
 
日光浴して気持ちよさそう
 
あれ??この仔は?? はい、ここから我が家です。
 
実は、或る場所のTNRをしようと思って居ます。
懐いてもらう為、毎晩、ご飯をあげに通って居るのです。
 
そこにキャリーを並べて置いておいたら、なぜか?
1匹だけ入っていて、しかも戸も閉まっていたのです・・・びっくり
一体どうやって、戸が閉まったのか?
 
手術予約の日まで、日数が有るのですが、
ここで逃がしたら、もう捕まらないかもしれません。滝汗
 
隔離部屋も無いので迷いましたが、
玄関に2段ケージを置くことにしました。
 
可愛い仔です。暫く宜しくね。