臆病なの | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 
保護して2年半近くなるのに未だに警戒心が強い幸
 
1匹の時、前からだと触る事が出来ません。流血します 猫パンチ グッタリ
(後ろから声を掛けながら触ると身体を固くして耐えています)
 
何をしてるのかと思えば・・・洗濯物の中に隠れてるつもり笑い泣き
 
タオルの間から私や猫たちの姿を見ています↓
殆ど丸見えですが幸は、この場所が安心するみたい
 
 
メールと納品書をチェックしていたら何か視線を感じる え
 
なんと幸がPCの後ろから見ていました じーっ
 
すっごい視線を感じます にゃ
 
でね、ずーっと この場所から動かないんです
 
机に直だと冷たくて可愛そうなのでブランケットを敷いてるから居心地が良いのか?
 
少しは私の事、信用してくれてる?アリガトウ