2/2 ニャンニャンの日に | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事から帰るとポストに手紙が・・・↓
2年半前、福たち子猫3匹に、ご飯をあげてくれていたWさん(81歳)からです。
 
頭の良い方で地元新聞の寄稿の常連さんです。
 
今回は、8年前に亡くなった愛猫のお話を随想として寄稿したコピーとお手紙、
 
3匹への、お小遣いが同封されていました。(2/2のニャンニャンの日に肖って)
 
切手も封筒もシールも全てに猫が・・・
 
 
Wさんから頂いた、猫たちへのお小遣い 本当に困った時に使わせて頂こうと
 
封筒に入れて大切にしまって有ります。
 
 
年齢も親子以上 離れていて、隣保班にも加入していない私がWさんと
 
交流を持てたのも猫たちのお陰です。
 
 
実は昨年、癌が見つかり手術されたそうで・・・

 

年齢を考えても、何年もずっと仲良くできる保証は有りません
 
だからこそ、ご縁を大切に仲良くしたいと思う私です
 
 
 
福が寝ていたケージに、後からミーちゃんが登って行った模様
 
モモの事が大好きな幸
 
 
 
地元の猫ボラさんの家に、たまに ご支援品を持って伺います
 
フルタイムで働きながら、おひとりで20匹の猫を保護しています
 
三毛猫 サンゴちゃんは黒猫ちゃんが大好き!
 
黒猫ちゃんは湖で野良猫生活、
 
三毛猫ちゃんは、お婆さんが多頭飼育崩壊で小さなキャリーの中で飼われていました
 
Sさんに保護されて本当に良かったと思います。。。
 
人馴れが出来ずに猫カフェのスタッフになれなかったサンゴちゃんをSさんが引き取りました
 
今では人間大好き!私が行くと、この2匹は必ず、おもてなしで出て来てくれます。
 
 
実は黒猫ちゃんは、迷惑らしいのですが、サンゴちゃんは兎に角 大好きで甘えています
 
「クマちゃん大好きなの❤」この甘えた可愛らしい姿
次の猫の日は2/22です。
 
実は私もWさんにプレゼントを注文済
 
喜んでくれると良いなぁ・・・