家族記念日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

2年前の10/16、子猫たちが預かりさんの所から帰って来て
 
私たちは家族になりました。
 
モモと灯
 
福も仲間入り

 
 
 
甘えんぼの灯と母ミーちゃん
 
 
 
 
とっても手強い幸     舌チロッ、可愛い
 
人間の家族でも色々有るんだから、猫同志だって色々有るよね
 
猫と人の間にだって、色んな感情が有る
 
猫同志、仲が悪かったり不穏な空気が流れたり、懐かないって嘆いても
 
それでも私たちは家族だからね
 

 

あの時は居た、hanakoだけが もう居ない
KC4A0458.jpgKC4A0459.jpg
 
 
 
可愛くて優しくて、何時間でも抱っこ出来る仔だったhanako
KC4A0537.jpg
もう1度hanakoに逢いたいなぁ・・・うん、無性に逢いたい!