コムギ(ほのか)の幸せ便りとモモのお尻 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

マメに連絡をくれる、コムギ(ほのか)の里親さん。
 
ベランダの脱走防止対策をお父さんがやってくれたそうです。
 
志村どうぶつ園でも、ペット探偵さんが脱走した猫の捜索をしていました。
 
その仔は、無事に飼い主さんの元へ帰れましたが、帰れない仔も沢山います。
 
運動能力の高いキジトラ、コムギだから脱走が1番心配でした。
 
対策していただいて安心しました。
 
 
お父さんの側でお利口さんに待つコムギ
 
相変わらず先住君とも仲良しですLove
 
大きくなったね・・・ 里親さんの元に行って今日で丁度3ヶ月です。
 
マメに連絡を戴けて安心だしホント有難いです
 
これは、お裾分けで(我が家でまとめ買いしたので)、

送ったフードが届いた時の写真だそうですcat*

 

それから・・・ウンチをした後、コムギのお尻がほのかに臭うそうで、女の仔だからですか?と・・・

 

先住君は臭わないらしいですにゃ

 

そう言われてみれば、我が家も個人差が有って、1番臭うのはモモです

 

便秘気味で2日に1度の排便だからか?帰宅後、お尻の匂いで「今日は出たんだ?」と確認してます。

 

そんなLINEを里親さんと話してから、我が家の動画を送りました↓

 

 

あまりに灯がモモにシツコイのでモモが珍しく怒ってます。

 

でも終盤でモモのお尻の匂いを幸(白猫)が嗅いで

 

「モモ姉さん、臭ってますよ」って言われたかのようで、モモが急に戦意喪失して

 

灯のお尻の匂いを嗅いで去って行きます。  「灯は臭わないの?」って確認してるみたい(笑)

里親さんと 猫のお尻の匂いの話をしていた上にタイムリーな動画を送ってしまい

 

笑ってしまいました。