ほのか正式譲渡 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

正式譲渡のお話をいただき、書類にサインしていただく為
ほのかの里親様宅に行ってきました。
 
とっても広いお宅で、すっかり馴染んでいる ほのか

 

 
逢えるのが最後かもしれないので、たくさん写真を撮りました。
 
里親様、先住猫君のご飯も見直したいとの事だったので
ロイヤルカナンの種類の説明用に持参したフードの籠の中に入る ほのか
 
一緒に写真を撮りたくて抱っこ  なかなかジッとしてくれないお転婆娘
1週間ぶりの ほのか は柔らかくて温かくて気持ちよかったなぁ・・・

 

ゴロゴロ言ってくれて嬉しかった。まだ、かろうじて忘れられてなかったなきがお

 

先住君が優しい、お兄ちゃんで良かったね

 

 

 

人間のお兄ちゃんにも可愛がって貰えて良かったね。
 
 
あの時、無我夢中で ほのかを保護したけど
 
 
里親さんが見つかる保証なんてなかったけど
 
 
保護出来て良かった
 
 
 
こんなに良い里親さんで良かった
 
 
 
初めて2ヶ月の子猫と暮らせて、楽しかったし可愛かった
 
 
もう逢えないかもしれないけど 幸せになってね
ほのか  大好きだよ、ありがとう アリガトウ