トライアル報告 2(7/17~7/20) | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

里親様、お仕事もされてるのに、毎日マメに動画やら写真を

送ってくださいます。

 

心配性の私でも、全く心配なく安心です。

 

 
先住君、ポッチャリさんだからスマートになるのを期待してましたが・・・
 
1ミリも動かず、ほのかの相手をしています。省エネ対応で体型維持!!
 

でも、これじゃ痩せないかな(笑)

 

 

 

ほのか から甘えてます。

 

猫草は、お父さん お手製だそうです。

 

かわいい、ほのか はあと 嬉しいw

 

 

これは何かを狙ってる目(笑)

 

 

 

 

最近では、ほのかの 余りのしつこさに 先住君が怒る事も有るそうで・・・

 

 

「もう、アッチ行ってくれ」

 
俺、もうグッタリだよー。ヘトヘトなんだよぉ。
 
「お兄ちゃん・・・ムニャムニャ」
 
 
実は、お届けした夜(朝方)から、かなり激しく鳴いたそうで・・・
旦那様が3:30~起きて、色々してくれたとの事
 
その日は、どうやら私を探して鳴いていたようだと・・・
 
里親さんは心配かけまいと、暫く黙っていてくれました。
 
私は、トライアルが上手くいってると、1人で喜んで、有頂天になっていました。
 
そして、ほのか も私の事など、直ぐに忘れて馴染むものだと勝手に思って居ました。
(実際、翌日には大丈夫だったようですが・・・)
 
そのメールを読んだ時は、泣いてしまいました涙
 
里親さんの優しさと、ほのか が私を探してくれていた事・・・
 
もっと配慮すべきでした。
 
 
本日、正式譲渡のお申し込みを頂きました!
 
書類のサインをしに、再度 お宅にお邪魔させていただきます。
 
こんなに仲良しだもんね。 
 
ずっと一緒が良いよね・・・
 
良かったね、ほのか いいネ