トライアル報告 1(7/14~7/16) | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

里親さんが本当に良い方で、マメに写真や動画を送ってくれます。
 
7/14(土)お届け当日
 
玄関に有ったケージを仏間に移動してくれました(玄関は脱走の危険が有るので)

先住君が興味津々でケージを見ています。
 
1日目で、この距離感   大丈夫そうだねはあと
 
じゃこ君が、まん丸お目目で、ほのかを見つめています。

 

7/15(日)2日目
朝3:30から鳴きだし、近くで寝てくれた旦那様が、ご飯を食べさせてくれたそうです。
なんて温かい対応なんでしょうか・・・
 
先住君の真似をして冷たいガラステーブルの上で寛いでいます。
2日目、微妙な距離感です。
 
 
7/16(月) 3日目で距離間がグッと近くなりました。
 
先住君の前を陣取る ほのか
 
鼻チュー  sei  いいネ
 
 
 
我が家でも見られなかった ほのかが 大人猫に寄り添う姿
 
ほのかが甘えて信頼しきってるのが分かります。
 
じゃこ君 ありがとうアリガトウ
 
もう大丈夫だね、里親さんにも感謝です 感感謝