ほのか トライアルへ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ほのか のトライアルで車で1時間半の里親さんのお宅へ
 
お願いした通り、ケージを用意し、布まで掛けてくれて有りました。
 
早速、先住猫ちゃんとご対面です↓

 
先住猫ちゃんは2歳の男の仔「誰ニャ??」
 
お互いに、ちょっと緊張しています

 

 
先住 じゃこ君が穏やかで良い仔なので、囁くような「シャー」が出ただけでした。
しかも、ご家族は初めて聞いた お初「シャー」だそうで・・・
 
ほのかは 相変わらず物おじしなくて、玩具で遊び、立ち上がり風太くんになったり・・・(笑)

 

じゃこ君が興味津々で距離がドンドン近くなっています
 
 
最後はドスンと寄り添う感じ(笑)

 

お母さん手作りの「JACOハウス」

このハウスを見て、今まで どんなに可愛がられて来たかが分かりました。

 
私たちが居る間に 普通にフードも食べて寝るとは流石 大物 ほのかです(笑)

 

とても良い里親さんで、お話も弾み2時間半も滞在してしまいました・・・
 
帰りには手土産とほのかの医療費まで戴きました。
 
譲渡会に参加させて頂かなければ、ほのかの幸せは無かったので
医療費は全額 譲渡会に寄付させていただくことにしました。
 
かわいい、かわいい ほのか  トライアルきっと 上手くいくよ。