正式譲渡後の ほのか と近況報告 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

正式譲渡後も里親さんは写メを送ってくれます。
 
こんな仲睦まじい2匹

 
なんでも先住君の真似をするのでシンクロ
 
 
いつも夕方ベランダで涼む先住君
 
脱走が心配で外に出せない ほのか が宅内で鳴いています。
 
それが 気になって、早く家に入ろうとママさんに語りかけてるそうです↓
本当に優しい先住君
 
こんな優しい仔に育てた里親さん御家族に感謝です 感感謝
 
 
特等席は ほのか で 先住君は下で寝ていますすやすや
人間と同じレディファースト アリガトウ
ほのか は 「小麦」ちゃんになりましたmusiclove
 
優しいお兄ちゃんが出来て幸せだねsei
 
 
昨日、夜外出しようとしたら・・・柴犬が1匹で歩いていました。
 
あれ?この仔・・・前にも保護した「コロちゃん」です。
 
急いで車で飼い主さんに知らせに行き、私が探して捕まえました。
 
飼い主のお爺さんがヘルニアで散歩に行けなくなったそうです。
 
今まで玄関前に繋がれていたのを、宅内フリーにしたそうですが
玄関が開いていて、コロちゃんはお外へ・・・
 
 
お散歩に行けないと可哀想なので・・・結果、私がお散歩に連れて行きました↓にゃ
hanakoが亡くなってから、4ヶ月ぶり位のお散歩です。
 
久しぶりで楽しかったなぁ。
 
コロちゃんはhanakoと同じ12歳です。まだまだ元気ですすご!!
 
 
最近、灯が可愛い行動をとります。
 
レンジでお肉を焼いたら良い匂いがしたのか、
スッポリハマってレンジ猫うふふ
 
ドアの隙間で寝ころぶのも好きな仔です。
 
ここ最近、「ほのかロス」になりましたが
 
我が家の仔たちの幸せを第一に・・・