猫と暮らす音楽 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

午後から猫と暮らす音楽に行ってきました。

 

愛猫家3人によるコンサートです。

 

家の猫自慢が始まるとMCが長い(笑)

 

山田稔明さん

「猫と暮らして慣れないこと。猫の可愛さ、毎日、新鮮に可愛いと思う」

 

近藤研二さん

「猫は言葉が分からないと思ってる人が居るけど、ちゃんと分かってる。

だから『出かけて来るね、何時ごろ帰って来るヨ』と言って出て来ます」

 

 

猫の写真展に我が家の5頭も出展したのですがロビーに飾られていました。

 

そして3人の演奏中に後ろのスクリーンに映像が流れるんですが

家の仔達の映像が流れた時は、泣きそうになりました。

 

みんなお外に居た仔たちです。

 

近所の心無い人たちから邪魔者扱いされて、

 

追い掛けられ石を投げられ、お水を掛けられていた仔たち

 

もしかしたら、もうこの世には居なくなっていた仔たち・・・

 

 

 

image10006.jpg

この粋な計らいをしてくれた主催者に感謝しています。