ほのかのワクチンと灯の意外性 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝練の後、ほのかをワクチンに連れて行きました。
 
掛かりつけの獣医さんは、朝一でないとワクチン接種してくれません。
 
それは、ワクチンで体調を崩しても、直ぐに病院に連れてくれば
対処が早いからです。
(午前中の時間内、または午後一の対応で猫の苦しみが軽減されるので)
 
こちらは以前検査したエイズ・白血病の陰性証明書
体重が0.75㎏→1.0㎏に増えてました。 食欲旺盛だもんね。
 
 
夜、ほのかの様子を見に行くと・・・なんと!!
 

灯がほのかを ジッと見上げていました。

灯も籠城してましたが、こんなに近くまで、来れるようになったんだね。
 
そして甘えるようにコロンと・・・
 
 
灯が、こんなフレンドリーな態度取るなんて・・・正直、驚き! 可愛い!!
 
お~い、私にも、そうしてよぉ。。。
 
ほのかは、我が家のアイドルになりつつ有ります。
 
・・・が、こんなに良い仔だから、早く本当の家族の方の目に留まりますように!