恐るべし、子猫の魅力 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

子猫の下痢が治まらないので、Mさんからのアドバイスで
ビオフェルミンの細粒を買って与え始めました↓

子猫の体調は安定しないと聞いて居たけれど、本当です。
 
福たちは4ヶ月で保護。今回の仔は2ヶ月、この差は大きい。。。
 
福たちはミーちゃんが、しっかり母乳を与え大きくしてくれたので
下痢も殆どなかったなぁ。母猫って凄い!
 
 
隔離中で寂しいのか?良く鳴くので時間が有る限り遊びます↓
抱きしめると、子猫はゴロゴロ言います。感動・・・
 
 
子猫と遊んでいると、幸をもっと早く保護して、
 
こうやって遊んであげて居れば、
 
もっと人馴れできたかもしれない
 
と思うと後悔の念が・・・
 
 
こう言う目にはならなかったんだろうなぁ・・・
幸:「なによぉ!私は不動のセンターだって言ったじゃない!?」
 
そうだよ、私にとって、どの仔も みんな不動のセンターで可愛いよ。
 
 
扉の隙間から福が子猫を見に来ました。
 
いつもは、とっても可愛く見える福が、妙にオジサンに見えてしまい
思わず「オジサンは来ちゃダメだよ。まだ隔離中」
なんて言ってしまい苦笑・・・
 
福:「え? 俺オジサンなの?」
 
偪:「いつも、可愛い!かわいい~って言ってくれてたじゃん?
   不動のセンターだって言ってたじゃないか!?」
福は可愛い私のセンターだよ。
家の仔は、み~んな私のセンターなんだから。
 
 
冗談はさておき、私にとって初めての小さな子猫
 
子猫は可愛いと聞いて居たけれど、本当に可愛いです。
 
だからこそ、情が沸く前に里親さんを見つけないと・・・(本気モード)
 
 
仮名は「ほのか」になりました。
 
いつもアドバイスしてくれる、遠くの保護ボラのMさんの保護猫
「ほの」ちゃんから貰いました。Mさん、ありがとう♪
 
下痢が止まったら日曜日の譲渡会に行ってみようと思います。
 
団体に属していないから譲渡会には参加できないのですが、
動物病院で知り合ったSさんが口利きしてくれました。
 
有難い事です。私も初めての譲渡会参加。
 
ほのか共々 緊張!