卵を温める幸 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

母猫ミーちゃんと幸

 
私の近くでも、こんな風に寛いでくれるようになりました。
 
ただし気になった事が1つ・・・私の綿棒のケースを抱えてる??
 
まるで、卵を温めてるみたい。眠いのか目も入っちゃってる感じ・・・
 
寝ちゃった
 
幸。。。完落ち。気持ちよさそう
 
ミーちゃんの凄い所は、寝てそうで寝てない。  子猫(幸)を守る為に気を抜かない仔です。
私にとても懐いていても、です。。。猫の母性の強さに感服!
 
 
 
あれ?さっちゃん、気を抜いたら卵がポロっと飛び出しちゃいましたよ。
 
蓋も外れて、中の綿棒がバラバラにならないかと冷や冷やしながら見ていました。
 
カーペットの上で遊ぶので中の白い生地が出て来てしまい掃除機を掛けても綺麗に見えません。
 
猫の居る家は黒とか暗い色の服や敷物は適さないと改めて思います。。。