流鏑馬祭の後で | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

GWに行った流鏑馬祭りの帰りに神社に寄りました。

お参りする方が並んでいます。
 
 
 
 
 
 
一緒に行ったEちゃんから、お誕生日のプレゼントを戴きました。
Eちゃんは特別、動物が凄く好きと言う訳では有りません。
 
かなりの動物好きで、ずっと馬に張り付いていた私に付き合うのは大変だったと思います。
ごめんね、ありがとう。。。
 
 
コーヒー好きな私
Eちゃんは、いつも品が良くて使い勝手の良い実用品を選んでくれます。アリガトウ。
 
そして、数日後、郵便でニッキが送られて来ました。
(今は、少なくなりましたが、昔はよくお祭りの露店で売られていました)

 

 
生前、父が好きで、お祭りに行くとお土産に買って帰ったのを
数年前一緒に行ったT子が覚えていてくれたのです。
 
今年は一緒に行かなかったけれどT子も、流鏑馬祭りに行ったんですね。

 

私は、今年は父に買わなかったので、本当に嬉しかったです。
 
仏壇に供えながら、いい友達に恵まれたなぁと有難く思いました。
 
不器用で不愛想で人間関係を上手くやり過ごせない私ですが
数少ない友達には誠意をもって接しています。
 
沢山の人には良い顔できないので
数は少なくても良いから、キチンと向き合おうと思って居ます。