翻弄されてます | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 
お外時代、どんな怖い想いをしたのか?

 

いつも、こんな目をしてる幸 なきがお
 
 
毎日毎日、優しい声を掛け ご飯を手から食べさせて1年7ヶ月
 
少しずつ、こんな寛いだ姿見せてくれるようになりました。
寛いでる時に、声を掛けてから撫でるようにして、逃げたら無理に追いかけるのは止めて
 
ホントに少しだけど、目つきが柔らかくなってきて
 
幸:「あんまり写真撮るニャ、眠いからアッチ行けニャ おやすみ」 ガクリ
 
食いしん坊で、ご飯前には自分からケージに入って ご飯をおねだりします。
幸:「早く、早く ご飯ニャ」

実は、この日、ちょっとバタバタしてて、フードを幸の前に置いて自分で食べて貰おうとしたら。。。

お皿を見つめたまま、動かない幸・・・


え?もしかして、私の手から食べたいのかな?


手のひらにのフードを差し出すと、いつもの様に食べ始めました‼️

・・・ちょっと感動😢

なんて可愛いんだ!! 大分、心を許してくれたんだなぁ~なんて良い気になって有頂天な私・・・
 
でも、そのあとトイレ掃除してたら、上からバシッ!!  頭に強烈な猫パンチ 手 グッタリ
 
触ったら地肌から血が・・・ ヨロヨロ
 
この仔には、どうやって接するのが1番ベストなんだろう・・・
私のやり方だと、この仔には合わないんだろうか?
 
ねぇ、hanakoの人間を疑わないところ、少しで良いから幸に貰えないかな?
 
hanako:「それはね、幸と解決していく事だよ。自分を信じて。」
KC4A03950001.jpg