あれから。。。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

完全に花見の時期を逃してしまった今年、桜が散ってしまいました・・・

 
まだお祭りをやってる県内の名所に行きました。
1山そっくり桜の木の山を登りました
 
野地蔵さんが所々に有って面白かったです。
 
急な上り坂が多くて登るのが大変
 
登ると情緒あふれる つり橋が・・・
 
場所を移動。ここも桜の名所なのに桜は終わってました。
 
 
花まつりの時には、この階段の上から下まで長~い半紙を敷いて書家さんが一気に文字を書いていきます
 
かろうじて残った桜と富士山  
ここは、hanakoも連れて来たかった場所でした。

 

 

モモは相変わらず良い仔で可愛いです。
ゴロゴロ音が異常に大きい時が有って心配で調べたら・・・
家族を心配したり、元気づけようとする時にゴロゴロ音が大きくなるとか。。。
この仔なりに、hanakoを亡くした私を心配してくれてるんだと思うと胸が熱くなります
 
幸も大分、懐いて来ました↓私の足に尻尾をタッチさせて眠っています
 
自分で手枕して尻尾を挟んでる姿が萌えます!萌 可愛いaya
 
猫は可愛い!ミーちゃんも福も灯も 5頭 み~んな可愛い!大切な仔たちです。
 
ただ、無条件に可愛いと思えたのは
hanakoと言う絶対的な存在が居てこその可愛さだと気づいたこの頃


hanakoは自分から膝に乗って来て何時間でも一緒に居てくれました

でも猫たちは抱っこが苦手で、直ぐに何処かに行ってしまいます、それが猫なんだけど

物足りないのです、少し寂しいのです。。。

 

私事ですが、先日誕生日を迎え、社長からケーキを戴きました。

 

ねえ、hanako

一緒にお祝いしてくれると思ってたから、とっても残念だよ

KC4A0537.jpg

 

hanako:

「ハナが居なくなっても、ねぇねの事はモモに頼んでおいたよ!

幸にも、あんまり困らせ無いように言い聞かせておいたからね」

KC4A27210001.jpg

人前では前と何も変わらない私

hanakoの事で涙することも無いし、hanakoの話題も出しません

 

でも独りになると無性にhanakoに逢いたくなります。

まだ、まだ、まだ・・・