つり橋 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 
長いつり橋に行ってきました。
 
 
hanakoが健在の時から、マルシェが有る日に行こうと決めていて
 
犬はカートのチャックを閉めれば一緒に渡れることまで調べてたんだけどね。。。
 
でも風が強くて結構、揺れたからhanakoは来なくて正解だったかな。
 
 
 
つり橋を渡った先の森の中に可愛い仔たちが・・・

 
 
 
 
この大道芸人さん、プロだから当然だけど上手でした!
 
巨大なつり橋を支えるワイヤー
仕事柄、強度計算とか設計士や施工業者の大変さを考えながら渡りました。
 
ドッグランも有って、犬連れの人が多かった。
 
犬ばかりに目が行ってしまうし、hanakoと来たかったなと思う。。。
 
イベントは好きだけれど、行けば犬連れの人が多くて、ちょっと辛い事に気づく。
 
これから暖かくなって、お出かけシーズンだったのにね。
180104_1356~020001.jpg
目に見えないけれど今日も、本当は一緒に来てたら良いなと思う。