福のワクチンとhanakoの心臓病 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

福とhanakoを一緒に病院へ連れて行きました。

 

福はワクチン 動かないように保定されています。

 

大人しかったけれど凄く緊張してます。5.0㎏→5.3kg

KC4A01440001.jpg

 

ずっと気がかりだったので、これでホッとしました。

また来年だね。

 

hanakoは心臓が悪く咳が出るので診察 3.2㎏→3.35kg

太ったので注意されましたガクリ

KC4A0145.jpg

 

今日は5種類のお薬。 毎回、由吉が飛んでいきます・・・

やはり2頭一緒に連れて行くのは待ち時間も長く、神経も使うし(特に福)、疲れました。

 

同席した患者さんが「5頭の猫が居て、今日は2往復目なの」と言っていました。大変~

私がキャリーで両手がふさがって居たら、ドアを開けてくれたり親切な方でした。

やはり多頭飼いで複数、病院に連れてくる大変さを分かってるからこそ出る優しさです。

 

少し前にhanakoが他の病院で血液検査を受けた結果が送られて来ました。(その時は3.2kg)

KC4A38250001.jpg

 

検査結果で気になった部分も、良く調べると心配ないものと分かり、特に異常はないそうです。

心臓以外は心配いらないそうでホッとしました。

KC4A0152.jpg

 

KC4A0151.jpgKC4A0150.jpg

 

ワクチンで安静にするように言われた福、モモに優しくされています

KC4A0146.jpgKC4A0147.jpg

この2匹、羨ましいくらい仲が良いですはあと

 

 

ワクチンの副作用が心配で数時間おきに、顔が腫れてないか?元気か?福を見ていました。

 

夜になって甘えてきた福 男の仔は1頭ですが単純で可愛いです。

 

福:「俺、今日 頑張ったんだ。兄妹の中で病院に行くの俺が1番多いんだぜ。」←いやいや、威張っちゃダメでしょ・・・

KC4A0159.jpg

 

「俺 怖くなかったよ。頑張ったんだ・・・ムニャムニャ すやすやおやすみ

KC4A0158.jpg

そうだね、頑張って偉かったね。。。おやすみ、福おやすみ。