幸のお触り練習 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

この長い物体・・・幸です。

幸の背中の筋・波波模様は・・・

KC4A0139.jpg

 

お触り練習で私が指で付けたものです。

手の平や手の甲、指、色んな強さで触ってみます。

KC4A0140.jpg

 

ちょっと前まで、1頭の時に触ろうとするとウレタンの手袋と私の手に穴が開きました・・・

 

今では1頭の時には「幸~触るよ~。触っていいかなぁ」って先に声を掛けてから触ると

一瞬ビクッとしますが何とか受け入れてくれるようになりました。

KC4A0141.jpg

 

触る回数を増やしてからは、何となく距離が縮まった気がしますうふふ

 

 

母猫ミーちゃんの鋭いチェックを受けながら幸のお触り練習頑張ってます。

 

ミー:「tarohanaさん、ビクビクしてちゃダメよ。頑張んなさいよ」

KC4A0142.jpg

因みに、こんな怖い顔のミーちゃんですが人間大好きで穏やかな仔です。うそだろ?

 

「こゆきの怒ってなどいない」の こゆきちゃんみたいな仔です。

 

当然、私の事も大好きで、私の櫛もクンクン

「ねえね、いい匂い・・・」←猫だから許しますが人間なら変態です なきがお

KC4A0100.jpg

 

 

 

幸の幸せそうな顔とミーちゃんの甘えた感じ・・・親子ってイイねいいネ

KC4A0155.jpg

猫の寝姿ってなんで、こんなに幸せな気分になれるんだろう。。。