極太爪とぎとキャットタワー修理 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

何でも興味を示す灯がジ~っと見てるのは・・・

KC4A38000001.jpg

 

私が新しく買った極太爪とぎを組み立ててる途中工程

KC4A38020001.jpg

最近、壁での爪とぎが目立ちマズイと思って新しい爪とぎを購入

 

5匹の使用に耐えられる物、爪とぎは上の部分が痛むので

数年後、上下ひっくり返して使える物を選びました

 

 

早速、灯がカリカリ

KC4A38010001.jpg

 

マタタビの粉を振りかけたらミーちゃんと福も寄って来ました

KC4A38140001.jpg

 

キャットタワーの爪とぎも上の部分はボロボロなので、上下入れ替えました

KC4A38030001.jpg

 

 

重さ25㎏有るので横に倒してネジをクルクル回して入れ替え

モモと灯が 、お手伝い(邪魔しに) に来ました

KC4A38040001.jpg

この作業、結構面倒くさいです。

本数が多いし、重いし、上下でネジの回しが逆なので片方を閉めると片方が緩んだり・・・

 

 

上のボロボロの部分を下にして綺麗な部分を上にして完成!

KC4A38050001.jpgKC4A38060001.jpg

 

見た目は悪いですが、これで当分使えます。

KC4A38070001.jpg

 

早速、モモが使ってくれましたうれしいmusiclove 苦労して修理した甲斐がありました。いいネ

KC4A38080001.jpgKC4A38090001.jpg

 

幸が、私が居ても、すぐ傍で眠るようになりました。

KC4A37890001.jpg

 

KC4A37900001.jpg

 

幸って口元の片方だけの模様も可愛いねうふふ

KC4A37910001.jpg