身勝手な人間 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

普段は買わない週刊誌を買ったのは

「猫13匹殺し税理士の闇」が記事になったから・・・

KC4A37450001.jpg

 

抵抗できないように閉じ込めて酷い殺し方をして楽しんで動画を上げる。

精神異常者だから矯正が必要だと思います。

KC4A37460001.jpg

 

この犯人、目に厳しさが無いって言うか、税理士事務所を構える器には見えませんでしたが

やはり雇われ税理士だったようです。

KC4A37470001.jpg

雇い主がクビにしたら「なんで俺をクビにするんだ!?」って言ったらしいけど

 

「なんで?」なんでって・・・分からない時点でおかしいです。

 

既に時代は、動物愛護に動き出して法律も変わって来てるし、

毛皮だって今では着てるのが恥ずかしい・・・くらいの風潮で流れてるのに。

 

 

そして、もう1つ嫌な事件

 

福岡県で元学校臨時教職員の男(25)が飼い猫20匹を「理想の猫じゃない」と

両手でで殴ったり踏みつけて殺した事件

 

この元学校の先生が言う理想の猫とは

「呼べばすぐ来て、触らせて、トイレの失敗がない猫」だそう。。。

 

そんな猫いる? 家には居ません・・・

 

 

呼んだって殆ど来ないし(ご飯の時だけはダッシュだけど)、幸なんて1年一緒に暮らしても

 

未だに触れないし(さっき猫パンチされました)、猫は犬よりトイレの覚えは良いけど

 

それでも、お外が長かった仔は、最初失敗したりしました。

(ミーちゃんは何処でして良いのか?分からなかったみたい)

 

自分だって理想の飼い主じゃないくせに、自分の事は棚に上げてよく、殺せるよね・・・

理想の奥さんじゃなかったら、理想の子供じゃなかったら殺すの?

 

だいたい理想と現実は違うから! あくまでも理想は理想なんじゃないのかな。

 

世の中には、1匹の猫を助ける為に、自分のお金も時間も労力も使って

ヘロヘロになって頑張ってる人がいる。

 

保護ボラさんや団体さん、その支援者さんたち・・・

 

それでも病気やケガや寿命で助けられない事も有って涙してるのに

大矢や元教師みたいな精神異常者に

次々に大切な猫を殺されたら、たまったもんじゃ有りません。

 

「国の偉大さ、道徳的発展は、
その国における動物の扱い方で判る。」

ガンジーさんの有名な言葉ですが

これらの事件を見てると

 

「人の偉大さ道徳的発展はその人物における

猫の扱い方で判る」と言いたくなります。

 

無理に好きになれとは言いません。でもいたぶって殺す事はないじゃないですか??

 

 

皆さんは、来世は動物に生まれ変わりたいですか?私は嫌です。

こんな人間が支配してる今の世の中に動物で生まれ変わるなんて怖くてたまりません。

 

 

 

動物を虐待して殺すのは悪い事なんです、許してはイケマセン。

 

署名のお願い

 

12万超えました!