歯には歯を! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

私の周りには動物好きな人が少ないです。

 

だから敢えてこの記事を読んでくれたら良いなと願いを込めて書きます。

 

埼玉の猫を虐待していた税理士の件

 

 

野良猫を捕まえて熱湯を浴びせたり、ガスバーナーであぶるとか

 

虐待する様子を撮影し、インターネットに載せていた精神異常者

 

 

野良猫に被害を被って居たっていうより快楽で殺してたように思います。

 

犯人は、「有害動物の駆除なので、法律違反にはならい」と反省もせず

 

自分を正当化しています。

 

猫は有害動物では無いし、

あんなに無残な殺し方をする必要は有りません。

 

そのうえ、それを動画配信して楽しむ・・・精神異常者です。

 

 

しかも、こんな人物を「神」呼ばわりする人間もいるのが理解できません。

 

自分より弱くて小さい生き物を、逃げられないようにして傷つけて

 

それを動画で配信するって・・・ただの弱いもの虐め、卑怯者です。

 

「神」って言葉の使い方を間違えています。

 

本当の神様に失礼。

 

 

税理士って、税務署に23年勤務してればなれるらしいし

 

税務署で納税者相手に威張っていたタイプ?

 

動物が苦手な人も居るから絶対に動物好きになれとは言えないけど

 

可愛いとか癒されたりする感情が持てないのは、損してる気がします。

 

 

高価なブランド品や車を買わなくても動物の姿を見ると心が満たされる

 

ネットで犬猫の身体に良いフードを探してるとワクワクしてきて

 

「次は、これを食べさせてあげたい」って思う。

 

こんな小さな幸せ感、この税理士には理解できないんだろうな・・・

 

 

猫は法律では「物」扱いだから大した罪にはならずに社会に戻って来る。

 

こう言う人は快楽で生き物を殺してるから小動物では我慢できなくなって

 

次は人間に行きます。

 

私は猫でも十分、重い罪にして欲しいと思うし

 

同じように歯をペンチで抜いて、熱湯や火で熱い想いをして

 

猫たちがどんなに苦しかったか?身をもって分かって欲しいと思います。

 

だけど、大多数の人間は猫だと心が動いてくれません。

 

「次は人間の子に行くよ」とか言わないと親身になって聞いてくれない気がします。

 

だから敢えて言います。

次はアナタの大切な人が犠牲になるかもしれません!

 

猫は、ただ歩いて居ただけです。

そこに存在する事も許されないのでしょうか?

 

私からすると猫より、この税理士の方がよほど危険生物で関わりあいたくありません。

 

あの犯人の目を覚えて居て欲しい、異常者の目を忘れないように。

 

 

そしてああ言う人格を作り出した家庭環境を調査して

 

今後に生かした方が良いと思います。

 

でないと、また同じような事が繰り返されます。

 

7月の終わりに千葉でも悲しい事が有りました。

 

この人物に実刑判決を求める署名が本日、

東京地方検察庁に提出されました。

 

私も署名させていただきました。

 

 

来週、再提出されるそうです↓

 

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!