hanako12才 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoが12才になりました。

まだ子犬に間違われたりしますが人間なら64才!この可愛さは犯罪です(笑)

KC4A36080001.jpg

毛で覆われてるのでシミや皺が分からないのが羨ましい。

 

毎晩 仕事の後、ワンニャンのお世話をしてから

実家に行って父をお風呂に入れて22時過ぎにアパートに帰る毎日。

 

hanakoの誕生日も忘れそうになり、実家に行く前に慌てて買ってきました↓

(このケーキは人間も犬もOK)

KC4A36480001.jpg

 

 

写真を撮ろうとしたらモモが乱入

hanako:「ちょ、ちょっとモモ来ないで~」

KC4A36490001.jpg

 

「マテ」してるhanakoにお構いなくクンクンするモモ

KC4A36500001.jpg

 

ケーキを皆に分けてあげたら、猫チームも食べました(これは意外だった)

KC4A36510001.jpg

 

最近は、週末夜中に父のトイレ介助の度に一緒に起きてくれるhanako

私のやるせない想いや嬉しい事も全部見てるhanako 運命共同体だね。

KC4A36070001.jpg

来年も、元気に、みんなでケーキが食べられますように。

12才、おめでとう!