強力なライバル現る | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事から帰宅すると白い猫がこちらを見て居ました。(赤い丸の中)

 

最近よく見かけます。私は「シロ」と呼んでいます。

 

近くのアパートでご飯を貰っているようです。

 

シロは女の仔らしいけど1度も出産したことが無いらしい

 

避妊手術されてるのかな。。。

 

部屋に入ると、いつもドアの前で待って居てくれるミーちゃんと福が居ませんえ?

 

他の4匹の「ニャーニャーご飯」の声が煩いので、ご飯をお皿に分けて食べさせても

 

ミーちゃんと福が来ません。おかしい・・・

 

寝室に行くと・・・シロに気づいたミーちゃんと福がガン見

 

その後、ミーちゃんがご飯を食べに行っても福は動かずシロを見て居ました

 

 

 

シロには福が1番、興味を示していて、

 

シロが居る間は、キャットタワーに張り付いて見つめ合っていますlove

 

そんな時、モモは玄関近くで、何となくツマラナソウねこ

 

険しい顔をして思い悩んでる!?ネコ

 

モモ:「面白くないニャ・・・」

KC4A35990001.jpg

「福は1時の気の迷いだから、放って置けば、そのうちにモンちゃん(モモ)の側に帰って来るよ」

 

なんて人間の浮気相談のアドバイスみたいな事をモモに言い聞かせてますわら