2017.7.23 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

朝、実家でのhanako

KC4A35670001.jpg

夜中のトイレ介助の度にhanakoも起きてるから、眠いんだと思う。

夜から咳が酷くなったから、朝アパートに帰って猫たちのトイレ掃除をしてから獣医さんへ。

KC4A35680001.jpg

体重は3.25kg、前回より500g痩せたね。

KC4A35690001.jpg

 

いつもの心臓の薬と気管支炎の薬もだして貰った。

いつも、これで症状が改善される。

その後、1時間かけてYさんに逢いに行く。

 

お店の名前を間違えて私に伝えて来たり、かなり天然なYさんだけど

 

私の相談事には真剣に答えてくれました。

 

しかも奥が深い・・・

 

KC4A35700001.jpgKC4A35710001.jpg

 

豚肉(疲れた時には豚肉)にチーズを挟んであげたもの

 

凄いボリュームで、ここ十何年で初めて2口残したかも。。。(基本、食べ物は残さないので)

KC4A35720001.jpg

 

仕事と介護と家に居る仔たちの事、ちょっと忙しいなかでの束の間の休息