2017.07.15 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨夜、仕事を終えて、みんなのお世話、洗濯を済ませてhanakoを連れて実家へ

 

昨夜のトイレ介助は4回。少なくてホッ・・・

 

コツを掴んで慣れてくれば介護も少しは楽になるのかな。

 

介護の仕事って凄いよね。。。尊敬する。

 

朝、アパートに帰って猫たちのトイレ掃除&hanakoの散歩を済ませてヨガの朝練へ

 

その後、ヨガ友たちとランチで予約して有ったお店へ

(付き合いも悪く愛想もない私を、いつも誘ってくれてありがとう)

 

食前のジュースもセット

KC4A0101.jpg

 

今夜も泊りだから、栄養をつける為に野菜のスープカレーを頼んだ

KC4A0103.jpgKC4A0104.jpgKC4A0105.jpg

 

ヨガの朝練で思ったこと

 

自分の練習が終わって更衣室で着替えてる人たち

 

未だ練習中の人も居るのに(静かな環境で自分の呼吸音を聞きながら練習中)

 

大声で喋りながら着替えてた。

 

しかも着替え時間も長くて更衣室に入れず待ってた人が数人

 

女性って数人集まると話し声が大きくなったり人への迷惑を考えなくなるよね

 

ヨガが上手くても周りへの配慮が欠ける人は、ちょっとなぁ・・・

 

やっぱり人より出来る事が増えると人は、傲慢になってしまうのかな。。。

 

元々、調子が良くて煩い人は合わないと思っていたけれど

 

今日で再確認。

 

 

ヨガなんて上手くなくても、静かに着替えてサッと更衣室から出る

 

そういう人に惹かれる私です。

 

 

 

おまけ

 

私の事が大好きなミーちゃん

 

使った後の骸骨ブラシに しがみつき顔を擦り付けてクネクネしてましたちゅう

KC4A0100.jpg

私を、そこまで好いてくれてアリガトウ。。。