7月に入りました。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

幸がボーっとして手を伸ばしてました。コレ、モモも良くやりますshokoponKC4A0090.jpg

幸に、また噛まれました。

 

ご飯を食べてる時しか触れないので撫でて居たら振り向き様に、カプッ・・・

 

でも手加減してくれたので痛くありませんでした!

 

これって、凄い進歩なんです。

 

人馴れしてる子なら何でもないことが、幸にとっては難しい事だったりします。

 

痛くないチョンチョンでご飯の要求も出来るようになりました。

 

でも、いつまた、前の状態に戻るか分かりません

(実際、1歩進んで2歩下がる・・・昔の歌みたいな遅い人馴れです)

KC4A0091.jpg

 

幸:「私に触るなんて10年早いわよ~。また噛みついてやるわ」

KC4A0092.jpg

 

今週、お誕生日だったEちゃんのお祝いを兼ねて食事しました。

 

私の時も覚えて居てくれて、毎回、感心するようなプレゼントをしてくれます。

 

金額に関係なく、実用的で私の知らないようなものを選んでくれたり

 

実際使ってみると使い心地が良いものばかりです。

 

毎年、お父さんの作った新鮮な夏野菜をお土産に持たせてくれます。

KC4A0094.jpg

とっても助かります。ありがとう。