愛されすぎて・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

心配性の私は、数時間おきに、みんなの点呼をします(ただ数を数えるだけなんだけど)

 

あれ?ミーちゃんが居ない・・・探したら↓

KC4A0077.jpg

取り込んでたたむ前の洗濯の山に埋もれて居ました

 

数日前のミーちゃん。私の洗濯物が大好きなんです↓

KC4A0065.jpg

 

今回も・・・「ねえね大好きニャ、グフッ」 眠いのか目が怖いです(笑)

KC4A0078.jpg

 

 

ミー:「ん?呼んだ?今、至福の時にゃ、放っておいて欲しいニャ」

KC4A0079.jpg

 

ミー:「誰にも渡さないニャ」  手でガッチリ押さえています

KC4A0081.jpg

 

あ・・・寝ちゃった??

KC4A0082.jpg

 

ねえね大好き・・・ムニャムニャ

KC4A0083.jpg

 

 

ミーちゃんは朝、洗面台に飛び乗り私の洗顔から、お化粧まで付き添ってくれます。

(忙しい朝、実は、かな~り邪魔汗

 

これは、以前はモモの役目でした。

 

寝室に入ると先回りしてタンスの上で待って居てクネクネダンスをしてお腹を見せてくれます。

 

最近は干した後の洗濯物の山にダイブして、そのままお休みになられています。ぐぅぐぅ

 

愛されすぎて、嬉しさいっぱい!・・・と少しの重さを感じてる私です。

 

人間が大好きだから、1頭で可愛がられる場所の方が良いんだろうなぁ。。。