父の日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

父の日。

 

両親とお昼ご飯を食べに行き、バラが綺麗だと聞いた公園に行く

 

富士山とバラ園

KC4A0052.jpg

 

母が「うわ~綺麗」を連発していた

KC4A0053.jpgKC4A0054.jpg

KC4A0055.jpgKC4A0056.jpgKC4A0057.jpgKC4A0058.jpg

 

天気がイマイチで雨が降らないか?と心配しながら歩きました。

KC4A0059.jpg

 

天気が悪いから富士山も傘を被っています。残念!

KC4A0060.jpg

 

久しぶりにhanakoも一緒に連れて来ました。

 

猫たちに気を遣い、怯えているのが分かるので、申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

今日は本当に嬉しそうで、また連れてきてあげたいと思いました。

KC4A0061.jpg

父とhanako 

 

お互いに病気を抱え、たぶん私より先に、この世から卒業してしまう

 

だから想い出いっぱい作ろう!