リブログ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

急に「いいね」や読者登録が増えて「なんで?」と不思議に思って居たら

 

或る方が私のブログをリブロクしてくださっていました。

 

懐かない幸の事で悩んでいて、常に「懐かない猫を保護」でネット検索する毎日・・・

 

そんな中、同じように懐かない猫の預かりさんをしていて、

 

無事に里親さんの元へ送り出した方のブログを見つけ参考にさせていただいた方です。

 

元々私は、何方の読者にもなっていなくて、ブログでのお付き合いもごく僅かの方だけです。

 

フルタイムで勤務して、実家の父の介護・6匹の仔たちのお世話で時間がなく

 

沢山の方のブログにお邪魔する事が出来ません。

 

読者登録だけしてお邪魔しないのも失礼だし、Aさんには読者登録して

 

Bさんの読者には登録しないと言うのも何か申し訳ないので今のところは

 

何方の読者登録もしていません。

 

そんななので、「ペタ」も「いいね」も少なくてブログ自体を知っていて下さる方も本当に少ないです。

 

それが、リブログして下さったかたのお陰で読者さんや訪問して下さる方が増えて

 

初めての事でビックリしています。

 

全ての方のブログの記事を読ませて戴きたいので「いいね」返しが追い付かず、

 

他のブロガーさんで「いいね」が沢山ついてる方やコメントがたくさん入る方は

 

本当に大変だろうなぁと初めて実感しました(笑)

 

 

以前も読者登録して下さった方が居て、お礼かたがた「私自身は何方の読者登録も

 

しませんが、時間が許す限りブログにお邪魔させていただきます」とコメントさせていただきました。

 

ただ、その方は、ご自分の読者数を増やすのが目的で私の読者になって下さったようで、

 

それっきり・・・になってしまいました。

 

今回も私が読者登録をしない事でガッカリさせてしまった方も居るかもしれません。

 

でも、「いいね」や「ペタ」を下さった方の所には時間の許す限り、

 

お邪魔させて頂きますので、どうぞ、ご理解下さい。よろしくお願いいたします。

 

黒にゃんママさん、本当に有難うございました。

 

 

hanakoの心臓の状態が良くないのでお薬が欠かせません。

 

6/11(日)と今日、病院に行ってきました。

 

今日の体重 3.3kg

KC4A00480001.jpg

 

病院で飼われている「ファミマ」 

KC4A00490001.jpg

 

事故で前の手が曲がったまま不自由ですが人懐こくて可愛いです。

 

甘えて道路にスリスリゴロゴロしてくれてます。

 

 

猫たちがhanakoに猫パンチしたり、追いかけるので目が離せません。

KC4A0051.jpg

 

私の座る横にベッドを置いて、hanakoの居場所にしています。

KC4A0050.jpg

優しくて大人しいhanako。長生きしてね。