自動給餌器と会社の食事会 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨日の夜

 

我が家の白1点、福がヘソ天で寝ています

KC4A0014.jpg

 

福:「ん?ねえね何してるニャ??」←イイ年なのに、姪っ子から「ねえね」と呼ばれて居るのでつい・・・

KC4A0013.jpg

 

幸「さっきからイソイソ何やってんのよ?」 高い所から幸さまのチェック入りました。

KC4A00060001.jpg

 

はい、これセットしてました。

自動給餌器4台・・・中にフードを入れて時間セットすると蓋が開いて、みんながご飯を食べられます。

KC4A0015.jpg

我が家は私だけなので、残業で遅い夜や、会社帰りに食事に行く時などの為に買いました。

(プライベートの食事会は必ず1度帰宅して、みんなのお世話を終えてから遅れて参加します。

でも職場関係だと、遅れて行くわけにも行かず・・・)

 

食べる事が大好きな私だから、あの仔たちがお腹を空かせてると思うと仕事も食事も上の空

KC4A0016.jpg

hanakoは私に似て食いしん坊なので、少しだけ、こじ開けて食べてしまいます・・・

でも、これのお陰で、安心して残業出来たり、食事を楽しめます。

 

今日は職場の女子会

私より少しお姉さんたちですが良い方たちです。

 

お腹いっぱい。。。美味しかったです。

KC4A0017.jpgKC4A0018.jpg

KC4A0019.jpg

みんな、お留守番ありがとうね。。。