眠そうな幸 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモのベッドで幸(さち)が眠そうにしています

KC4A00070001.jpg

 

幸、どうしたの? 「ほっといてニャ」←相変わらずフテキャラ

KC4A00080001.jpg

 

野良ちゃん時代、幸は1番ビクビクしていて(今でもですが、今は太々しさもプラス)

ご飯も怯えて食べられなくて痩せて小さな仔でした

 

それが今では、お腹が空くとチョンチョン引っ掻いて私にアピール

当然、フードは完食!ついでに他の仔の残したフードも完食!(コレ、問題)

 

おかげでマナティみたいなくびれの無い身体に・・・

 

あ・・・寝ちゃった。男の仔みたいだけど女の仔です。

KC4A0010.jpg

 

幸さま、お首が見当たりません。プッ・・・面白い顔( *´艸`)

KC4A0011.jpg

 

このままで終わりにしたら幸に噛みつかれそうなので

普通の顔も載せておきます

KC4A0434.jpg

幸さま、これで宜しいですか?

幸:「他にもっと可愛いの無かったの!?」

 

う~ん、無かった・・・かも。