仲良し | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

いつでも仲が良いモモと福

KC4A00050001.jpg

 

物静かなモモがミーちゃんファミリーの喧騒から避難して

 

1匹で寛いでいると、福が探して、寄って行きます

KC4A0002.jpg

優しくて面倒見のいいモモは、保護猫が来た時から

どの子にも優しくグルーミングしてあげていました。

 

今では福が巨体になったので微妙なシチュエーションですが

福が顔を埋めて甘えて居ます

KC4A00040001.jpg

 

福は、もしかしてモモをお母さんだと思ってるのか・・・(本当の母はミーちゃんです)

KC4A0003.jpg

 

モモ、 灯や幸にも、「ねえねは、悪い人じゃないから(自分で言う!?)怖くないよ、

猫パンチと噛みつきはしないで」って伝えて~

KC4A0001.jpg

 

モモが良い仔だから、ミーちゃんファミリーを家に入れる事が出来ました。

 

でも、ミーちゃんがモモを虐めるんです・・・1番の悩み