公園散歩と今日の仔たち | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

両親を連れて隣市の公園へ

 

とってもいい お天気

KC4A1091.jpg

 

今の時期はバラが綺麗

KC4A1092.jpgKC4A1093.jpg

 

体調がすぐれず外出が少なくなった父と介護で疲れてる母

 

お日様と植物から「良い気」を貰って少しでも元気になって欲しい

KC4A1094.jpg

 

KC4A1102.jpgKC4A1101.jpg

 

郷土資料館が併設されてるので古民家みたいな建物もある

 

今日は子供たちが釜戸で炊いた ご飯を食べる体験教室が有ったそう。

 

まだ、炭火が残っていました↓

KC4A1096.jpgKC4A1095.jpg

 

斜めにかかった梯子が有りました

KC4A1098.jpg

 

下から2階を見上げた光景

KC4A1099.jpg

 

これは昔の病院

KC4A1100.jpg

この公園は昔から父を連れて来ていたけど、だんだん、だんだん・・・

歩ける時間と距離が短くなって行く。寂しいね。

 

自分も体調がイマイチだけど、今、両親の為に動いておかないと後悔しそうだから

 

休みの日は必ず実家に顔を出し、食事や散歩に連れ出してる

 

 

家に帰って横になるときが至福の時

 

hanakoも一緒にお昼寝しようね

KC4A1088.jpg

 

網戸から外を眺めるのが好きな保護猫ファミリーとちょっと離れた場所に居る幸

KC4A1090.jpg

 

そして、遠慮がちに後ろに居るモモ。血の繋がりって猫でも強いのかな・・・

KC4A1087.jpgKC4A1089.jpg

 

 

猫のフィラリアに効くらしいストロングホールドが届きました。

 

成分効果はレボリューションと同じだけど金額が安くヨーロッパで使われているようです

 

我が家は数が必要なので、今回お試しで買ってみました。(これで5回分くらい)

KC4A11030001.jpg