hanakoの病院 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

hanakoの咳がまた酷くなって苦しそうなので病院へ

 

今回は3.35kg・・・前回より100g痩せたね。

KC4A1069.jpg

 

気管支からくる咳らしいので、そのお薬と背中の湿疹の抗生物質

 

 

 

この仔・・・公園で怪我をしてたのを善意の親子さんが連れて来ていました。

 

膝(?)がグチャグチャになってたらしい

KC4A1070.jpg

人懐こい仔で逃げる素振りも有りません。

 

獣医さんが言うには、その公園はボラさんが餌やりして地域猫っぽくしてるらしいから

 

人懐こいのでは?と・・・

 

「家では飼えないけどせめて病院へ」と小学生の娘さんのお願いで、お母さんも一緒に来ていました

 

優しい子供さんで嬉しくなりました。親御さんの育て方が良いのかな。。。

 

この仔、強運の持ち主でした。

 

その件は、また・・・