モモ 家の仔記念日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

4年前の雨の夜、アパートの前で鳴いていたモモを家に入れました。

 

保護時のモモ(推定半年~1才)

KC4A04640002.jpgKC4A04690001.jpg

 

幸たちを保護して今だからハッキリ分かるのは、モモは生粋の野良ちゃんじゃない。

人懐こくて割と綺麗だったし顔が・・・家猫っぽい。

獣医さんも言ってたけど、たぶん捨てられたんだ。

KC4A04700001.jpgKC4A04770002.jpg

 

 

記念日前にトリマーさんの所にシャンプーに行ってきました。

 

トリマーさんが作ってくれたモモの抜け毛ボール

KC4A1086.jpg

 

記念撮影にゃ

KC4A1085.jpg

 

 

面白いモモの寝姿発見

KC4A1065.jpg

 

似てる↓

 

KC4A1067.jpg

 

 

冬の間は、こんなんだったから狭くてギュウギュウ

KC4A1005.jpgKC4A0978.jpg

 

暑くなってきて涼しいベッドでノビノビしてます

KC4A1066.jpg

 

 

あ・・・気づかれた   「ねえね・・・なにニャ?」

KC4A1068.jpg

 

モモが良い仔だったから、猫好きになった私

 

それで猫への恩返しと守ってあげたくてミーちゃんファミリーを保護しました。

 

あの仔たちも1才になりました。

 

灯(あかり)とモモ

KC4A1053.jpg

 

ウェットフードを少し多めに夜食にあげて、プチお祝い&記念日の夜です。

(実は、ミーちゃんの夜鳴きが続いており、私が体調を崩してしまいました。

毎晩仕事から帰宅後、寝込んでるので、特別な事が出来ていません)