幸の香箱すわり | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

子猫・・・と言うには大きくなった我が家の3匹

 

毎日の運動会は凄まじく、カーペットはグチャグチャに。

 

そんな中、疲れたのか幸が私のすぐ傍でマッタリ

KC4A1051.jpg

 

ビックリしたのが・・・香箱座りしてるところ。

良いの!?私の近くだよ、怖くないの??

KC4A1050.jpg

 

かわいいね。幸(さち)より小雪って感じ (=^.^=) ニヤニャン

KC4A1049.jpg

 

幸、かなりの食いしん坊で、フードやオヤツを強請るとき私にチョンチョンするようになりました。

 

自分の要求を行動に出せるようになったって良い事だよね?

 

人間に甘える(?)、して欲しい事を伝えられるようになったんだもんね

 

でも爪が鋭いので、痛い(モモは傷が出来ないように優しくチョンチョン出来ます)

 

幸のチョンチョンの傷↓

KC4A1054.jpg

チョンチョンして来た時に目が合ったら目を細めてくれたのが嬉しかった!

 

元々人懐こい仔なら何でもない行動がイチイチ嬉しい。

 

それくらい幸は、人が怖くて攻撃的な仔でした。

 

今でも、真剣に手を引っ掻いてくる時が有ります。どうして!?

 

幸の心が読めたら良いのに。。。

 

 

網戸の外を眺めるミーちゃんファミリー

 

福(ふく)・母猫ミーちゃん・灯(あかり)  幸はちょっと離れたところに居ます。

KC4A1047.jpg

ミーちゃんと灯は背中に白い模様が有ります。

 

多分、5月生まれだから、子猫は1才になりました。

 

みんな、お母さんと同じくらい大きくなったね。

 

私は、感無量です。ねこ