ミーちゃんの夜鳴き | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ミーちゃんは、未だに夜鳴きする日が有ります。

 

しかも声がデカイ・・・凄~~く近所迷惑

 

昨夜も2時~4時まで、まだら鳴き。

 

その度に、私が起きて原因を探ると・・・

 

猫の玩具を狩ってました。

KC4A1063.jpg

 

隠すと、また他の獲物を探して来て、また鳴きながら遊んでいます。

 

叱ったり、なだめたり。。。当然、寝不足になりグッタリ涙

 

朝ご飯の時間になっても、ミーちゃんだけ起きてこないので、起こしに行くと

 

爆睡中で、やっと目を開けた1枚↓ 目はうつろで直ぐに閉じて2度寝開始 え?

KC4A1048.jpg

結局、私が仕事に行く時も起きて来ませんでした、はい・・・

 

仕事中も睡魔が襲ってきて眠かった。誰のせい? もちろん、ミーのせいです(笑)

 

ミー様、お願いだから今夜は、ゆっくり寝かせて下さい。泣