2017.5.20 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

暑い日が続いて居るので、みんなの冷間用具と夏用ベッドを出しました。

KC4A1039.jpg

 

早速、モモは涼しいベッドで寛いでいます。

KC4A1046.jpg

 

hanakoは、お婆ちゃんだから、まだ温かベッドで寝ていたいみたい

KC4A1041.jpgKC4A1042.jpg

 

福が居ないから探したら・・・トンネルの中で伸びてました

KC4A1043.jpg

 

フローリングの冷たさが気持ち良いみたい

KC4A1044.jpg

 

 

今日は、太郎の24才のお誕生日

KC4A1040.jpg

お誕生日と命日は、お墓参りに行きます

 

生きた時間と同じだけの時間が過ぎました。

 

20代前半で太郎と暮らし始めた私

 

若さと無知で、決して良い飼い主では有りませんでした。

 

ごめんね。