新入りさん?? | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

幸「あんた、だれ?」

KC4A0996.jpg

 

灯「見たことない顔だけど、新入りさん?」

KC4A0997.jpg

 

「ちょっと、名前くらい名乗んなさいよ」

KC4A0998.jpg

 

影のボスみー:「見かけない顔だね」 イカ耳で怒ってます。

KC4A0999.jpg

 

「私に挨拶なく、この家に入り込むなんて良い度胸だわね」

KC4A1000.jpg

 

福:「お前、だれ?」 ガン見の福

KC4A1001.jpg

 

え?私のこと??かわいい

KC4A0995.jpg

今日、hanakoのトリミングに行ってサマーカット(柴犬カット)にして来ました。

 

確かに外見はずいぶん変わったけど・・・同じhanakoだよ。

KC4A0947.jpg

 

保護猫たちは全く気付かないようで警戒&威嚇が酷いです。

 

シャンプーで匂いも洗い流されてしまったからか本当に判らないみたい・・・

 

或る意味ビックリと言うか、こんな事も有るんだって感じ

 

モモは、慣れてるのか?全く普通の反応でした

 

でもモモは、昔から初めてトリミング後のhanakoを見ても、こんな反応しなかった気がする

 

この写メを、お土産のお礼にYさんに送ったら「頭の良さそうな猫ちゃんだね」だって・・・え

Yさん、天然だ・・・汗

KC4A10030001.jpg

まぁ、猫に見えるくらい小さくて可愛いって事だよね。うれしいぉ

良かったね、hanako。可愛いねいいネ

KC4A10040001.jpg

 

 

4月の終わりに、hanakoの狂犬病ワクチンとフィラリア検査に行ってきました。

KC4A1006.jpg

体重・・・増えちゃった汗

KC4A0946.jpg

8ヶ月分、お薬を買ってきました。これで今年もフィラリアは予防できます。

KC4A1007.jpg