2017.5.4 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

祭日は仕事だから毎年GWは仕事。

今年はなぜか?会社カレンダーにGW連休が確保されていた。

 

と言っても、遠くへ出かける訳でも無く、食べる事が大好きなので

連日、好きな友達と食事に行く

 

今日もヨガの朝練に行き、Mちゃんとランチ

KC4A0986.jpgKC4A0987.jpg

 

Mちゃんの大好きなフテキャラ幸の写メも撮って行きました(笑)

KC4A0974.jpg

 

でも最近は微妙(?)に慣れて来てくれてるので迫力不足と言うか・・・

クールビューティなモデルさんって感じ モデル

KC4A0973.jpg

 

夜はSちゃんと夕食を食べに。予約席に素敵なカードが・・・有難うございます。

 

話に夢中になって、毎回メイン料理を撮り忘れる。。。

KC4A0990.jpgKC4A0991.jpg

独りになったと聞いて心配してたけど、彼女ならきっと大丈夫!

 

早く心の傷が癒えますようにsei

 

 

みんなモモが大好き編・・・今日は福です。

モモの頭のツートンの別れ具合もクッキリハッキリ!

KC4A0985.jpg

 

福ったら無理やりモモのベッドに上がり込んで押し潰してます。重そう・・・

KC4A0984.jpg

 

本当に仲が良くてカップルって感じ(焼きもち妬いてしまいそうなくらい絵になってます汗

「モモの肩枕で眠る福」

KC4A0983.jpg

この幸せがずっと続きますように・・・