GW1日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

私のGWはヨガの朝練、友達と逢う、みんなのお世話・・・

 

父がまた体調を崩し本当は入院なんだけど、入院がダメな父は、それも出来なくて

 

訪問看護師さんが毎日、点滴に来てくれます

 

だから、遠出も出来ないし友達との食事が唯一の楽しみかも うれしいぉ

 

今日はインド帰りのYさんからランチに誘われて離れた町まで行ってきました

 

毎回、写真を撮り忘れ今回もこれだけ↓

KC4A0976.jpg

ヨガインストラクターのYさん、謙虚で派手な事はしないけれど

 

人柄の良さで色んなジムや公共施設から、

 

お仕事の依頼が有る素敵なイントラさんです。

 

私も八方美人で調子のいい人は苦手なので気が合って、

 

数年前からお付き合いさせて貰ってます

 

そんなYさん曰くインドでの話を聞かせてくれました

 

「インド人て頭がいいとか、数字に強いとか言うけど、それは学校に行ける

 

ほんの一握りの人だけ。あとは貧しくて不衛生な場所で生きてる。

 

毎日を生きるのに必死でね、あの人たちに比べたら

 

私の悩みなんて小さいなって思った」・・・

 

私も含めて平和ボケしてる日本人は

 

「明日は生きて居られるか?」みたいな悩みを抱えてる人は少ない

 

ヨガの事でインドに行ったのに、そんな観点で物事を考えられるところが好き

 

お土産に紅茶とヨガバーをいただきました

KC4A1002.jpg

 

今日の我が家・・・みんなモモが大好き!

KC4A0977.jpg

モモのベッドに灯と幸が無理やり入って行きます

KC4A0978.jpg

モモの優しい所は、狭くなっても怒りもせずに、グルーミングしてあげるところ

KC4A0981.jpgKC4A0980.jpg

 

甘えん坊の灯は、モモを信頼しきって甘えています

KC4A0975.jpgKC4A0979.jpg

 

ぶっ!2匹とも、なんて顔してるの~!!可愛い顔が台無し。女の仔なのに・・・

KC4A0982.jpg

気の合う人とお喋りして、ご飯食べて、家の仔たちと過ごす。

 

私にとっては、これが1番落ち着く、良い休日でした いいネ