以前と変わらない生活へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

福が戻って来て3日位、灯と幸は福に威嚇してましたが、やっぱり兄妹

KC4A0869.jpg

 

すっかり元通り、仲良くなれました

KC4A0868.jpg

灯はなかなか眠れないみたい

KC4A0867.jpg

 

灯も寝落ちしました

KC4A0866.jpg

 

 

 

灯のリラックスしてる姿

KC4A0871.jpg

 

 

福がモモに甘えて顔を埋めています

 

写真では分かりませんがモモは一生懸命グルーミングしてくれています

KC4A0870.jpg

この姿を見てると、やっぱりお迎えに行って良かった

 

福みたいな仔は1匹で1部屋だけでの暮らしでは可哀想

 

リビングとか家族がいつも居る場所にも自由に行けたら良かったのにね