ふてキャラの裏側 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

ふてキャラ幸の太々しい写真を撮ろうとカメラを向ける

(ガタガタの前髪が・・・お坊ちゃまっぽい)( ´艸`)

KC4A0872.jpg

う~ん、なかなかの睨み・・・

KC4A0875.jpg

 

でも・・・イマイチ迫力が無い

 

実は、これ ウィンクウィンク

KC4A0873.jpg

 

これは目を伏せて下を向いてます

KC4A0874.jpg

 

これも目を逸らしてる

KC4A0876.jpg

前は睨み返して来たけど(戦闘態勢でやる気満々)

最近は目線を逸らしたり瞬きをして目を閉じてくれます(これは敵意はないよ。友愛のしるし)

 

ご飯前には1番大きな声で鳴いたり(かなり近所迷惑になるので冷や冷や)

ケージから出して欲しいときは甘えた声でアピール

 

オヤツやフードも数粒なら私の手から、優しく食べるのが上手になって来ています≧(´▽`)≦

 

前は私の手に猫パンチして爪で落としたり噛みついて来たり本当に怖かったし痛かった泣涙

 

幸がここまで頑張ってくれたのは多分・・・↓

 

今でも幸にだけ、毎日フードを食べさせて居ます(動くのでブレブレです)

KC4A0882.jpgKC4A0881.jpg

 

食べて居る時は、かなり長い間触れるようになって来たし強めに撫でても大丈夫になりました

KC4A0883.jpg

多分、これからも幸は「ふてキャラ」で行くと思うけど、

 

実はちょっとだけ心を許してくれてる

 

可愛い太々しさなのでした!