福へ応募して下さった方の所へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

トライアル中のお宅より、1日後で応募して下さった方の所へ

 

ご期待に添えなかったお詫びも兼ねて、お礼とご挨拶に伺いました

 

ご自宅横でカフェを経営されている方なので

 

小学校からの友達S子を誘ってランチに行きました

 

本当に手作りだなぁって感じのする体に良い素材で作られた食事

KC4A0821.jpg

 

甘酒のパウンドケーキは衝撃的なおいしさでした

 

S子は酵素ジュース

KC4A0822.jpg

3人で猫談義に花が咲きました

 

その方も既に、遠い名古屋から女の仔の保護猫さんを迎えていました

 

「先住猫ちゃんが男の仔なので女の仔の方が上手くいくかもしれませんね」

 

と私からの返信に女の仔に応募して下さったそうで。。。

 

福は同じ市内ですが、名古屋の保護主さんの遠くへ託した

 

気持ちを思うと切なかったです

 

「初めて人様へ猫を託して、心配な気持ちや寂しさを知りました。

 

頻繁に連絡を入れてあげたら喜んでくださると思いますよ」と言い残してきました

 

 

帰りにS子の家に寄って3匹の猫と知人から預かり中の子猫に会って来ました

KC4A0823.jpg

 

或る意味、放任で大らかなS子には教えられることが多いです

 

 

S子がお土産に持たせてくれました↓ありがとうね。

KC4A0848.jpg