無邪気な灯 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

灯は兄妹の中でも体が1番小さくて行動も幼いです

 

ちょっと発達が遅いのかも・・・

KC4A0791.jpg

 

ビヨ~ン。。。かわいいねぇ~

KC4A0789.jpg

相変わらず警戒心は強いけど、頭だけは撫でられるようになりました

 

モモの事は大好き

KC4A0790.jpg

 

 

hanakoには強気で猫パンチするので目が離せません

KC4A0793.jpg

 

 

だけど、今日は初めて寄り添って寝て居ました

KC4A0794.jpg

 

hanakoは優しいし、毛がフワフワで居心地が良かったのかな・・・

KC4A0795.jpg

多頭飼いは、とにかく喧嘩しないで仲良くしてね

 

それが1番の願いです