福ロス | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

里親さんからの報告メール

 

「tarohanaさん、福ロスには慣れましたか?(笑)

 

福は本当に良い仔で少しずつ距離を縮めてくれてます。

 

寂しかったようで布団の傍に寄って来て一緒に寝ようとしてました。

 

本当に良い仔を貰ったなぁって感じです。本当に可愛いです。」

 

届いた写真↓

image10006.jpg

福はやっぱり良い仔だね。私の自慢の仔だよ。。。

 

里親さん家族に可愛がられて幸せになるんだよ。

 

 

さてさて、福ロス真っ只中の私

 

それに拍車をかける出来事が・・・

 

幸はご飯前は(ここ限定・笑)とっても可愛い

KC4A0785.jpg

こんな、まん丸お目目で私が部屋に入って来るのを

ドアの前で待っていてくれる

 

ところが食べ終わってお腹がいっぱいになると・・・

KC4A0815.jpg

 

 

何ジロジロ見てんのよぉ。

KC4A0818.jpg

 

福に使っていた時間を幸と灯の人馴れ時間に充てようと

 

オヤツを手から食べさせようと差し出したら・・・

 

見事に爪で猫パンチ・・・流血。。。深い傷で痛かった(>_<)

 

もうね、凹みました。5ヶ月目に入る幸との生活

 

毎日毎日、声を掛けて怖がらせないようにし、

 

フードを私が食べさせて数ヶ月・・・

 

もう、どうしたら懐いてくれるんだろう。

 

 

幸:「引っ掻いてやったわよ~ ヘヘ~ンだ」

KC4A0820.jpg

 

あぁ、5日で里親さんと一緒に寝ようとした福と

 

5ヶ月経っても流血の幸・・・ ほんとに兄妹なのか!?

 

福ロスに塩を塗り込まれた感じです。。。